【出願手続きについて】
本校では、本年度よりWeb出願にいたしました。登録等で、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
[今後の流れ]

1 マイページ登録(現在、受付中)
出願の本登録をするために、マイページ登録(事前登録)が必要です。下の「マイページ登録はこちら」をクリックし、マイページ登録を行ってください。11月25日(火)以降は、マイページ登録の完了後、引き続いて出願を行うことができます。
2 出願[11月25日(火)~12月5日(金) ]
本登録になります。マイページ登録が完了されていない方は本登録(出願)できませんので、ご留意ください。下の「出願登録はこちら」をクリックすると、ログイン画面が出ます。メールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。この後、画面の内容に従って「出願情報の登録」及び「受験料の振込み」等を行ってください。「登録」「振込み」の2つが確認され次第、出願手続きは完了となります。
3 web出願の手引き
web出願するためのマニュアルです。上記の内容について、細かく説明してあります。ご不明な点がある場合には、お気軽に本校入試広報課 牧まで(Tel 089-951-6655)ご連絡ください。
