先日、愛媛県総合運動公園弓道場で、表記の大会が開催されました。
新田青雲弓道部は男女とも団体・個人戦に出場しました。
個人戦は、2A横山君が、第2位!
団体戦は、男子が優勝決定競射までもつれ込む大接戦の中、
見事優勝を勝ち取ることができ8月の全国大会出場を決めることができました!
新田青雲男子団体はこの競技2連覇となりました!
今後、男女ともに7月に四国大会の出場も控えています。
2年生が中心のチームですが、今後の活躍も楽しみです。
たくさんの応援ありがとうございました!
これから夏に向けて精進を続けていきます!

